2023.7_hisuisinpojiumu

~ お申し込みいただいた方へ ~

このたびは、お申し込みいただき誠にありがとうございました。
定員と同数になりましたので、抽選は行いません。皆様のご来場をお待ちしております!

ご案内はがきを郵送しました。はがきは当日受付時に必要となりますので、必ずご持参ください。
※グループでお申込みの方は、代表者の方にのみ送っています。お名前が揃っているかご確認ください。また、当日は全員揃ってからの受付をお願いいたします。

もし、はがきが届かない場合は下記問合先までご連絡ください。

問合先:ヒスイ県石指定記念事業実行委員会(糸魚川市産業部商工観光課内) TEL.025-552-1511

 


7月23日(日)に新潟日報メディアシップにて開催される「にいがたヒスイシンポジウム」の申し込みの受付を開始しました。
新潟県の石に指定されたヒスイの希少性や宝石としての価値、日本の歴史や文化に与えた影響を知り、限りあるヒスイを未来に手渡せるように持続可能な活用についてと共に考えてみませんか。

 

◇日時: 令和5年7月23日(日) 13:30~17:00 ※13:00 開場
◇会場:新潟日報メディアシップ 日報ホール(2階)※入場無料
◇定員: 200人
◇申込期間: 令和5年6月26日(月)~7月7日(金)
◇申込方法 :にいがたヒスイシンポジウム申込フォーム(LoGoフォーム)または特設ページの二次元バーコードからお申し込みください。
※ お申し込み多数の場合は抽選となります。
※ 当落結果は7月12日(水)までにお知らせします。
◇司会進行: 伊藤 聡子さん (フリーキャスター、 糸魚川ジオパーク大使)

 

イベントの詳細は特設ページをご覧ください。

 

▼にいがたヒスイシンポジウム特設ページ

 

「詳細PDFをダウンロード」からチラシをダウンロードできます↓